« TOEIC終了 | メイン | 非公開じゃない? »

マウス買ったら2000円損した

「自腹」でマウスを購入。

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック

msmouse.jpg

本当は会社備品としてポイントで買うつもりでしたが、どうせと思って今回は私物として。今月16日発売でメーカー希望小売価格 5,200 円 (税別)ということなので、購入したビックカメラの税込5,460円は定価販売らしい。

だがしかし。ここから2連続で「負け」ていることが判明。
(1)Amazonだと4,380円とかなんですけど。まずここで1000円負け :-(
(2)マイクロソフトで1000円キャッシュバックキャンペーン中なのに、必要だった箱の一部はすでに処分済み...orz

ということで合計2000円以上の損をした、という話でした。そんな訳で今回は上の写真はアフィリエイト付きとなっております。

ちなみにマウスそのものの使い勝手は問題なし。
初ワイヤレスですが便利です。

おまけ:
AppleK Pro for XP も対応したので、次は Apple Bluetooth Wireless Keyboard などいいかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月27日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOEIC終了」です。

次の投稿は「非公開じゃない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34