« 売り切れiPod | メイン | チンパンジーとあくび »

とちゅうかも

(以下の件、復旧しました。)

ほんとだ、www.apple.co.jp が見れない(http://www.apple.com/jp/に飛び、akamaiに飛び、Not Foundページへ)。
www.apple.jp なら可能。

AppleLinkage 経由での報告ですが、これはもしかして、URLも含めたデザイン変更予定ってことなんでしょうか、それとも単なるミスなのかな。たしかにそろそろ違うのが見たいなぁ。

ちなみに、
apple.co.jp は大丈夫、
apple.jp は UNRESOLVED_HOSTNAME だと言います。

以上、2004年7月25日午前1時半ごろの話です。

http://www.apple.co.jp
http://www.apple.jp
http://apple.co.jp
http://apple.jp

実は、6月11日の記録もあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメント (2)

私会社で遭遇しました。WebMailが使えない(使えましてけど)のは困りましたね。私だけ(会社のサーバーが調子悪かった)だけかな?と思っていたのですが、他にもいらっしゃって安心(?)しました。

アッ! 初めて来ました。ヨロシクです。

szk:

會澤さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
気づいたら、直ってましたね。

ドメイン名の部分を手直しすれば各種サービスやそれらへのリンクも使えたかもしれませんね。

僕も昨夜は映画の予告編へのリンクが通らなかったのですが、上記のように対応したら大丈夫でした。相対的な位置関係には問題なかったのだと思います。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月25日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売り切れiPod」です。

次の投稿は「チンパンジーとあくび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34