« たてよこ | メイン | ワインバーグとの出会い »

引越し計画中

そうなんですよ。

藤沢市内に戻ろうと思ってます。
卒業したいので。修士論文の完成を目指した研究活動時間の確保のために。

往復の時間がもったいないのです。東海道+ゆりかもめ=約1時間半。もちろん、気持ち切り替えたり、都心にしかないものも多いのでメリットの部分もあります。でも、いまのぼくにとっての優先順位を客観的に考えると、「引越す」という答えになりました。

引越すことを考えはじめると物件とか、探すのが楽しい。優柔不断な部分もあってか、そっから先にすすめないのがネックです。

もう8月なんだねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月05日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たてよこ」です。

次の投稿は「ワインバーグとの出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34