« 保坂和志さん新刊着 | メイン | 携帯なんとか »

うじゃうじゃ人が

台風も遠く日曜日のお台場は、人だらけでした。

ぼくはバイトで台場を脱出です。それにしても、駐車場はいっぱい、プールもスーパーボールすくいみたいだし、新橋駅は交通整理してるし、ほんと気分がよくない。やーねーって感じでした。そんなに同じとこにいってどうするんでしょ。個人的に並ぶのがすきじゃないからさらにそう思う。

で、帰りのゆりかもめは車内にゴミが落ちてたりして、車両自体がくたびれてたように見えた。ごくろうさまです。コンビニにいったら棚ががらーんとしてるし、人出のすごさを想像してしまいました。

お台場はビジネスピープルと観光客と地域住民でイメージの重なりが小さそう。生活者としては、不満だ。生活するとなると、台場じゃなきゃだめ、という条件をたくさん挙げるのは難しそうだし。

今年の夏はイベントが多いせいで、とくにそう思うわけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月11日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保坂和志さん新刊着」です。

次の投稿は「携帯なんとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34