« 子供の言い訳のような | メイン | そうきますか »

つい言ってしまいました

東芝が「新しく60GBの1.8インチハードディスクを作るんだけど、Appleが採用するよ」ということを言ってしまったらしい。当然Appleは激怒。そりゃそうだよな、こんな台無しってない。どうやら、担当者個人のミスのようです。ダメでしょ、そんなこと言っちゃ。薬局の人が「あの人、水虫だしね」って言ってるようなもの(ちょっと違う)。

このニュースは6/3のMac & PalおよびApple Linkageで見つけました。
(元記事は、東芝の発言については、Infoworld、Appleの反応らしきものは、Think Secretです)

で、次世代iPodが準備中であることがわかったわけですが(笑)、重量増なんでしょうか。新しいのを待とうか、と思っていたのですがiPod miniでもよい気がしてきました。7月には発売されるわけだし。

cover

ところで、Amazon.co.jpでは iPod mini を予約できたりはしないんだろうか。いまは無理でもできるといいよね。期待や注目度も大きいだろうし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月04日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供の言い訳のような」です。

次の投稿は「そうきますか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34