« decaf | メイン | AirPort という名前 »

iMac G5?

iMac G5 が出るかもしれない、という噂です。

ピザボックス(と聞くと、やはり LC475 を思い出します)風だと言われても、どんなのか想像できません。それだけ現行の iMac がよくできている、ということでもありますが。

easel.gif

ディスプレイが動くという風に考えると、ポストイットみたいなものかな。画板というか。あくまで勝手な予想ですが。ディスプレイが回転してもよいし、でも、ふつーすぎるよなぁ。日本でいえば、昔の一部のワープロ機っぽいし。

さて、どうなることやら。楽しみに待ちましょう。iPod の次世代機も同様に。

あれ、アナウンスがないけれど、今回の基調講演は中継されないの?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月24日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「decaf」です。

次の投稿は「AirPort という名前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34