« バーバー | メイン | 素朴な楽しさ »

K-9

『K-9 はみだしコンビ大復活!』(2002)を見ました。

大復活とか書いてあるのはシリーズ三本目だからです。最初に見たのはたしか映画館で何か二本立てだったのかな。それに比べてずいぶんふけたよな、という感じ。あたりまえですが。ストーリーとしてはどうってことなくて、よくありがちな刑事物の海外テレビドラマらしい展開です。このシリーズは全二作も見ているので、まぁ、確認として。

それでも前作に続く設定(登場人物とか)が再確認できるだけでも安心してしまいます。まぁ日本だと『あぶない刑事(デカ)』みたいなもんか(ってそれ自体が古いんだよ、というつっこみはなしで)。作品としてはお金もかかっていなくて、出てくる場面は屋内など限定されているし、屋外でも工場とか場所限定だったりします。

K-9 : はみだしコンビ大復活 !
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2003/11/27)
売り上げランキング: 2,424
通常9〜11日以内に発送
おすすめ度の平均: 3
1 ベルーシの専売特許ですけどねー
5 K−9はみだしコンビ大復活

ちなみに、全二作とは、
1. 『K-9 友情に輝く星』(1988)
2. 『K-911』(2000)
を指します。

あぁ、『カーリー・スー』(1991)も好きだったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月09日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーバー」です。

次の投稿は「素朴な楽しさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34