« 6GC | メイン | 餃子失敗 »

色で迷い中

さて、iPod mini が出ましたが、色が変更されています。

鮮やかになっていると思うんですが、画面から見た限りは派手な印象です。これまでの穏かな感じも良かったんですが、今回のは発色がいいですね。実はグリーンかピンクかで迷い中。発表後すぐに注文しようとも思ったのですが、つい悩んでしまいました。

現物を見に行くか、そのうち出てくるであろう写真付きの情報を待つか。

あぁ早くしないと、shuffle が来てしまうよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月24日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6GC」です。

次の投稿は「餃子失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34