« 想定内 | メイン | 気仙沼 »

じこー

地震とは関係ないと思うけど、昨日包丁で左手人差し指を切ってしまいました。

(ねぎじゃねーっつーの)

いやー、どきどきした。指がわなわないってた。止血して手を心臓より高くして、インドの苦行者状態になりながら。その時はそうめんの薬味としてネギを切ってたんですけど、もちろんあきらめずに最後まで食べましたよ。

それに始まり、水に濡れたりすれたりしないようにと、当然日常のあれこれが制限されて違和感と一日生活してました。もちろん料理を作るのはためらわれるし、走るとちょっとずきずきするし、無理するとちょっと血がにじむし。

不便でしたな。でも直ってきたのでよしとします。
反動なのか、今日は食事に意識が向きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月18日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「想定内」です。

次の投稿は「気仙沼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34