« 左側 | メイン | アルバイト(時間か収入か) »

歩いています

自転車なら10分弱のバイト先へ20分ほどかけて歩いた。いつもは家を出るのがぎりぎりなので迷いつつもつい自転車を選んでしまうことが多いが、今日は直感に従い歩くことに。

実は最近は歩くのが楽しい。いや前からだけど、最近は身体の動かし方をあらためて勉強中なので、さらにそう思う。自分のクセの多くは、その原因を探っていくと過去の出来事や習慣につながっていたりして、興味はつきない。過去からは逃げられない、じゃあ、どうするか、とかね。

ということで、「毎日走ります。毎月15日には報告します。」とか言っておきながら中断しています。あは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/979

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月16日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「左側」です。

次の投稿は「アルバイト(時間か収入か)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34