« 組み合わせを作る仕事 | メイン | 郵便局は意外に遠い »

アップデートに苦労しています

Movable Type のアップデートができずに苦労しています。

バックアップしてあったエントリの読み込みが途中で止まってしまいます。これまでのように読み込みに失敗したところから再挑戦する、とかができない。しかもエントリがどこかに消えてします。飲み込まれちゃう。

でもそれが原因ではないかもしれない。

と思いながら、いろいろなパラメータをいじっては原因を切り分けていきます。もしかしたら時間帯が悪くてサーバの負担が高いのかもしれないし、とか。そのたびにFTPしたりするのがちょっと面倒です。最新のアプリケーションなはずなのに、こんなにやさしくないんでしょうか。

FTPとかはよいとしても、それ以外の部分がえらい不親切です。だめならそのまま戻せばいいや、とか思ってしまいます。旧バージョンでも困っていたわけではなかったし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「組み合わせを作る仕事」です。

次の投稿は「郵便局は意外に遠い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34