« ツイスター | メイン | TOEIC860 »

2006年経過報告2月版

なんとなく遠ざかっていましたが、久しぶりにブログ再開です。

さっそく一週間遅れてしまいましたが正月に考えた目標の進み具合を経過報告します。

1、勝ったり負けたりする
1月はTOEICを受けました。目標は900点以上です。自信はありますがとりあえず点数を見てほっとしたいです。もうちょっと本腰を入れたら満点も取れるかも、って感覚はつかめました。
2月は日商簿記2級の試験を受けます。でも予想以上に苦労していてあまり勉強が進みません。3級とダブル受験にしておけばよかった、と少し後悔中です。

2、人に聞いたりもする
聞いてないなあ。びびりすぎ。

3、いろいろ捨てる
覚悟をいろいろ。その分だけ別の動きに切り替えていきたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月07日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツイスター」です。

次の投稿は「TOEIC860」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34