« 2006年経過報告2月版 | メイン | 投与コインの話 »

TOEIC860

自信があるとか書いたそばからがっかりです。
先月受験のTOEIC、前回と同じ860点でした。

オンラインで郵送されるよりも早く点数を知ることができるサービスがあるので、それを利用してみました。それが900点どころか前回とまったく同じ点数だなんて...力が抜けました。

Listening 405(前回395) + Reading 455(前回465) = Total 860(前回860)

リスニングが上がったのは予想できたけどこの程度だったとは、さらにはリーディングが下がっているとは、まいりました。こんなはずでは、という展開です。こつこつ失点していたということなんでしょうね。調子がよさそうに感じていただけに、恥ずかしいやら悔しいやら。

言い訳はしても意味がないので、次に向けて対策を立てることにします。

次?えぇ、目標点に足りなかったので懲りずに次も受けますよ。あとちょうど1ヶ月ぐらい。去年受けたのも3月でしたので、一年後の再勝負ということになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月08日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006年経過報告2月版」です。

次の投稿は「投与コインの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34