« スリムノート | メイン | とりあえず的勉強 »

簿記の試験を断念

結局明日の簿記の試験には間に合わず。われながらがっかり、しているかと思うとそうでもなく仕方がないんじゃないでしょうか、といったところ。それよりは少しずつでも簿記の世界観みたいなのが見えてきたことが喜ばしい。

まあそんなことだから間に合わないんだろうけど。このままでは試験料と通信教材の費用がもったいない。

おまけ:
次は6月になります。どこで受けることになるのやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月25日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スリムノート」です。

次の投稿は「とりあえず的勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34