« 変わり目っぽい | メイン | わんわん »

コンビニATM

NIKKEI Netによる間違いを発見。

「イーネット、仙台でATMサービス」っていう記事なんですけど、イーネットのリンク先がなんでだろう、株式会社イーネットじゃなくて、いーでじ(イーネット・ジャパンドットコム)になってるし。

んー、どうやったらこうなるんでしょうか。普通に検索して出てくるのになあ。

おまけ:
イーネットはファミリーマートとかですね。ところでイーネットだけでなくローソンのATMも宮城県内で営業開始するようです。おぉ。さらにセブンイレブン(セブン銀行)も。仙台は自分の実家があってさらには政令指定都市なのに、そういえばコンビニATMを利用した記憶はありませんでした。
どうやらWikipediaによると、つまり地方銀行との顧客の取り合いみたいなところが原因だったらしいです。全国規模の便利さと地域重視の足回りのよさ、をうまくブレンドしていくところが難しくも面白そうな課題です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月03日 05:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わり目っぽい」です。

次の投稿は「わんわん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34