« 回収できるかな | メイン | 人間OCR »

操縦してる感

iPod を車で快適に聞くための手段として、harman/kardon から drive + play(と書いて「ドライブアンドプレイ」と読ませるのかな)って商品が出ているを見つけた。ちょっとパチンコっぽいけど、なかなか操縦してる感があっていいかも。

http://www.harman-multimedia.jp/products/driveandplay/flash.html

商品の目的と矛盾するけどディスプレイがちょっと邪魔かな。ごてごてしてるっていうかこういうのが増えてくると部屋っぽくなっていきそう。人によっては盗んでくれって感じにも見えるだろうし。本当は透過式でフロントグラスが使えれば違和感もなくていいんだろうけど。あ、昼間とかだめなのかな。じゃあサンバイザーの裏とか(そこにモニタをつけるってのは普通に商品化されてるみたいだし)。

おまけ:
とか書いておきつつ、車も免許も持ってなかったりするわけですが。iPod も shuffle だし。免許とかやっぱり取ったほうが便利かなぁ。iPod はディスプレイが大きいのがでたら買い換えたいかも。でも手ごろ感を考えると iPod nano かなとも思ったりして。んー。結局はお金を使うのね(泣)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回収できるかな」です。

次の投稿は「人間OCR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34