« 会社帰りに散歩して | メイン | 主観的景気調査(散歩編) »

2006年経過報告7月版

正月に考えた目標の進み具合を経過報告します。

1、勝ったり負けたりする
働きだしてから一ヶ月。業務内容としては「勝負」というより、どんな適性があるのかを見定められている段階だと思います。まだ試用期間中ですし。でもいろいろ挑戦するようにはしています。英語での対応とか支店への出張とかプログラミングとか。

2、人に聞いたりもする
自分の処理できる範囲を越えることも多く、先輩や上司に聞く機会が増えました。というか、そうしないと何もできないし。なのでこの点については少しずつ慣れていくのでしょうね。

3、いろいろ捨てる
だめですねー。ただし使っていないコンピュータ類は値段がついているうちに処分したいと思います。給料が出たら買い替えたいところ。引越しも考えて、もうすこし身軽にしたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月02日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社帰りに散歩して」です。

次の投稿は「主観的景気調査(散歩編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34