« きおくのきろく。 | メイン | あすはじつは »

雲に立体感が出てきた

空を見上げれば、気温の変化なのかなんだか雲が育ってきました。さらには光の角度のためでしょうか、立体感も出てきてちょっとおいしそうです :-) でも輪郭がまだ弱いかな。もうしばらくして、日中だけなら半袖でもいいかな、って時期にはソフトクリームもしくはチョココロネみたいになるんですけどねぇ。

さて、休憩はおしまい、と。

おまけ:
雲の話は、ほぼ一週間前にある小説の感想ついでに書きかけていました。結局はうまく整理できずにお蔵入りにしましたが、今日の昼ごろに空を見てこの部分(気分)はやっぱり載せておきたいかも、と思ったので再現してみました。んー、でもその時の方がもう少し「うまそうに」書けてた気がする...。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月12日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きおくのきろく。」です。

次の投稿は「あすはじつは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34