« 雲に立体感が出てきた | メイン | コトバ使い »

あすはじつは

この数日はこつこつ調べものなど。

answers.com のエルサレムにあるオフィスはやはり技術開発担当なんだなぁ、とか。それにしても調べるのって限度がない、けど、そこも含めて好きだし自分ががんばれることのひとつだな(きっと母の影響だと思う、ありがとう)。

さて、実は明日は都内にて会社面接です。不安もあって面接「デス」って気分だけどね。職業としての経験のない分野で、技術的な部分でも勉強中です。心持ちとしては、それでも必死こいてがんばり(って)ますので、今後に期待してやってください、といったところ。

「絶対に諦めるな」と私の中の人が言っております。他のところじゃなくて、ここで働きたいと強く願ったから応募したんだし(その繰り返しなのでだめだと次までの展開が遅いのが欠点)。そうだ、自分の生徒にもらったネクタイを御守りがわりに行くことにしよう。

今週末は息抜きに偕楽園へ行く予定。
梅はまだいい感じみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雲に立体感が出てきた」です。

次の投稿は「コトバ使い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34