« これでよし | メイン | メールアドレス変更手続き »

中途半端な仕切り直し

ブログの不具合を直すべく、仕切り直ししてみました。
先日「以下移動中」として挙げたもののうち、上から2つは完了です。

と思ったら、早速ミスを発見orz。ミスというか事前の設計不十分さが原因でした。今回は各エントリを配置している場所を変更したので、関連するURLをさくっと書き換えるが目的。それはたしかに問題なくできました。でも、エントリ内に記述したリンクを直すのを忘れてましたよ。したがって古い記事へのリンクは切れたままです。あしからず。

おまけ:
今週はちょうど正規表現を学習予定なので、その成果として不具合を直してみよう。少しずつ「機械にやらせるにはどうすればいいか」って思考回路が育ちつつあります。まだその準備段階でやたらと苦労してますが最初は仕方ないから気にしない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月27日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これでよし」です。

次の投稿は「メールアドレス変更手続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34