« 2007年経過報告3月版 | メイン | かむしか »

古久家(こくや)

デイリーポータルZにて「古久家」が取り上げられてました。
ちなみに「こくや」と読みます。

デイリーポータルZ 隠れ湘南名物「古久家」

んー。藤沢住民としては、隠れ湘南名物というよりは、さすがダイヤモンドビルだな、って感じかな。ほかの支店はそれに比べたらまだ新しかったり建て替えたりしてますからね。でも、ああいう「食堂」みたいな表記が似合うところって楽しいです。お店の人、時にはお客さんも含めて独特の雰囲気を出してたりして「おじゃましまーす」って気分になります。

参照リンク:
古久家公式ホームページ
Wikipedia「古久家」

おまけ:
以前長後に住んでいたこともあり、ほとんど全部行ってるかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月05日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年経過報告3月版」です。

次の投稿は「かむしか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34