« オレンジに含まれているもの | メイン | 家電処分の見積り »

ふわふわした写真

ネタフルさん経由で Jan von Holleben という写真家による Dreams of Flying というシリーズを知りました。たしかにステキ。ミシェル・ゴンドリー(例えば『恋愛睡眠のすすめ』)っぽくもありつつ、こういうふわっとした感じってピーターパンとかも含めて欧州的には子どもの夢の共通イメージなのかも、と思いました。いやもちろん、世界征服とか億万長者とかっていうベタなものとかもあるんでしょうけどね。

ちなみに、

どこかで写真集とか買えるのかな。

とのことですが、shopというページで買えるみたいです。時間がかかるもののAmazonでも買えます。以上コメント代わりのエントリでした。ぺこり。

Dreams of FlyingDreams of Flying
Jan von Holleben

The Photographer's Office 2006-11-30
売り上げランキング : 125046

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレンジに含まれているもの」です。

次の投稿は「家電処分の見積り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34