« その続きはPCか携帯か | メイン | 2007年経過報告9月版 »

INFOBAR2が出ます

INFOBAR2が登場。

あああああ。初代INFOBARが修理から戻ってきた次の日にINFOBAR2の発売というニュースですよ。ま、実際に出るのは11月下旬なんですけどね。待っててよかった、いやうれしいな...ってあれ、ICHIMATSUは?

ということで発表されている4色に黒白ツートンカラーのICHIMATSUは含まれていませんでした。あああああ。そこんとこどうにかなりませんかね、売れると思うんだけど、っていうか待ってる人は多いはず。ANNINみたいに半年後に出たりってことはないのかな。

ところで機能の充実ぶりはさすがに4年という歳月を感じさせます。こんなについてていいんですか、みたいな。使ったら使ったでやっぱりあああああってなると思う。修理中は2004年発売のtalbyが貸し出されましたが、それでも十分に早かったんで。

でもだからこそICHIMATSUをですね(以下省略)。

参考資料:
KDDIニュースリリースITmediaケータイWatchCNET

追記:
去年開催されたコンセプトモデル展示の段階で、ICHIMATSU は含まれていなかった。それを考えるとやはり予定にはないのだろうか...

おまけ:
ちなみにロック機構が効かなくなったのが修理の理由でした。ポイントを利用してついでに外装交換もお願いした。これで安心、しかもボディは新品だし(ってことにしておく)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月26日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その続きはPCか携帯か」です。

次の投稿は「2007年経過報告9月版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34