« INFOBAR2が出ます | メイン | 蛇口の水もれ修理 »

2007年経過報告9月版

2007年の目標について進み具合を報告します。

1. 仕組みを積極的に学ぶ
a. 仕事
アウトプット不足でうまく呼吸できていない、もしくは小回りは利くけど全体的にはスピードが出ない感じ。この時期にはありがちかも、とかいわずに要改善。

b. 勉強
単語集は一日に100個ぐらいのペースで進めています。通勤時間限定だしほとんど覚えてないんだけど繰り返すので最初はこれでよし。ただし今使ってる本は訳例がなじめずその点はちょっと後悔。

2. からだに気づく
帰宅時間や就寝時間は一定しないけれどとりあえずしばらくは5時起き中。

3. 生活に必要なものを減らす
今のアパートは契約更新をせず、来月都内へ引っ越します。この締切効果を利用してこの状況を脱出せねばなりません、というか背水の陣ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月07日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「INFOBAR2が出ます」です。

次の投稿は「蛇口の水もれ修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34